市場

午前10:00〜  

中世・ルネサンスに因んだ出品いろいろあります。

中世インク・羽根ペン・封蝋体験
蜜蝋キャンドル、カリグラフィー葉書
中世風豆本(由廣雑貨店)
岩塩ランプ・マッサージ(ピリカ)
スパイス&ハーブ(小川真喜子)  ほか
*時間は各店異なります

由廣雑貨店(中世風豆本)

豆本

中世ルネサンス文化にちなんだ豆本の展示・販売です。
聖書や中世の民話などを豆本という気軽に手にとってもらえる
ものを通してご紹介したいと思います。
みなさんのお越しをお待ちしております。

小川真喜子(スパイス&ハーブ,カフェ)

中スパイス、ハーブスパイスソルト、ハーブティー(仏・モーリスメセゲ)、

白馬毛・豚毛の天然歯ブラシ(英・ケント)販売、ハーブティー喫茶。
夜の中世晩餐では、中世酒場の一角で、ハーブティをお出しします。

*小川真喜子プロフィール*
世界30カ国以上を旅し、現地の人々とふれあいながら独自の
視点から食と文化を見つめてきた。季節の野菜やスパイスを使
う料理教室、アーユルヴェーダに基づくオリジナルブレンドの
スパイス講座など、幅広い活躍を続けている。

リラクゼーション・ピリカ(岩塩、マッサージ)

pirica

ヒマラヤ岩塩をランプ、キャンドルとしてお部屋の浄化、インテリアに有効なものと、入浴剤としての岩塩をご用意しております。
岩塩入浴剤は身体が温まり、ツルツルぷるぷるの肌に導いてくれます。

イベント価格にてご提供いたします。マッサージも開催いたします。
頭・肩・背中・足・・・気になるところ、楽になりますよ。

ANONYMOUS(中世風雑貨、中世文具体験)

market

◆カリグラフィー葉書、蜜蝋キャンドルの販売
◆中世時代の「書きもの」体験(羽根ペンづくり・中世インク・封蝋)
がちょうの羽根で、昔のヨーロッパで使われていた羽根ペンを作ってみませんか。
時間が経つと色の変わる中世の製法で作られた不思議なインク、手紙の封書に蝋を垂らしてスタンプする封蝋も、あわせて体験していただけます。
家族に、友だちに、大切なあの人に・・
中世スタイルで手紙を書いてみてはいかが? 
◆マイ羽根ペン持参も大歓迎です。

inserted by FC2 system